創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP裏イタkiss ≫ 裏ページ更新しました

裏ページ更新しました

書きかけのものもありましたが、うだうだ書いているうちに記念日も過ぎてしまったので、お詫びに裏のお題を先にアップすることにします。
裏らしくないかもしれませんが、朝一番からの突貫仕上げなのでお許しください。
…いや、朝からそんなの書いてる私がおかしいのか(笑)。
その前はほとんど眠れずにレポート仕上げて、昨日はさすがに起きていられなかったんです…。

言い訳すると、入江くんて琴子以上にわがままだよなーと思ったのがきっかけです。
他の誰かには分別ある感じですが、琴子にはやりたい放題ですよね。
口も悪いし、何でも自分で決めちゃうし。
もちろん琴子に任せていたら決まるものも決まらない気がしますが。
そんなことを思いました。

拍手はまだ更新してないです。
そこまで手が回ってないです。
ぼちぼち書きます…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL