創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタKiss広場 ≫ short『不届き者の秋祭り』アップしました(修正再アップ済み)

short『不届き者の秋祭り』アップしました(修正再アップ済み)

え、今更秋祭り?とか言わずによろしければお寄りくださいませ。
言い訳がましいのですが、ずっと放置してました。
ええ、もう、毎日何だかよくわからんうちに寝ちゃってるですよ。
やっと今頃アップできたという。
もうクリスマスもやってくると言うのに。
その代わり、頑張って年末年始にかけて何かアップしますので、お待ちくださいませ。

それから、サイト拍手画面を変えたいのですが、その暇も今はないのでしばらく(年末年始まで?多分…)放置ということで。

秋祭りと言えば、夏祭りに次いで出店に目がいく私。
色気より食い気ですな。
オチは…いつもどおりでございます。はいお約束。
もっといろいろ言い訳したい心境ですが、時間ないのでこれくらいで。
急いでアップしたので、何か不具合ありましたらお知らせください。



えーと、ただいま不具合発見につき、一時的に取り下げます。
古いファイルと新しいファイルと混ざってるよー。文が矛盾してるよー。
速攻直しますのでお待ちください。2012.12.20 21:54


修正しました。
あーびっくりした。自分でちゃんとアップされてるか見てみたら、なんだかおかしい…と気づいた瞬間にその理由がわかりました。
途中で何度か書き換えたりしていたのですが、修正済みのものと書き換え前のものと間違えてファイルに落としたのでありました。
今度はちゃんと文章繋がっているはずです。
そうでなくてもまともな文が少ないと言うのにw
修正前の文を読んでいただいた方、すみませんでした。2012.12.20 22.29



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月20日(Thu) 22:06
Re: YKママさま
編集
最近更新サボりがちなんですが、お越しくださりありがとうございます。
琴子はお祭り似合いますよね。
入江くんは何だかんだと付き合ってくれそうですが、本来の楽しみ方じゃない気がしてこんな話を書いてみました。琴子が喜んだりするのを見て楽しむ、みたいな。
最後の元を取る、みたいな流れは、ありがちですが、そんな流れだと楽しいかなとか(主に私が)。
更新してすぐにコメントいただいて、本当にありがとうございました。励みになります!
次は…ふふふ、頑張りますw
2012年12月22日(Sat) 20:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL