年末滑り込みでいろいろ更新したいのですが、まずは第一弾として6月に行った『梅雨祭り2012』の再掲をしました。
大人な話は、お手数ですが裏からお入りくださいませ。

そして、web拍手ですが、ようやく変更いたしました。
今回は10回特典はありませんのでご注意ください。
何でそのネタ?!と思われるかもしれませんが、何故か思いついちゃったんだから仕方がないとしか…。
よそ様のゴルゴとか野獣とかに触発されたのかもしれません(笑)。その点でいけば、いつも楽しいお話を他のサイトさまで読ませていただき、私はとても幸せです。
そして、少しでも私の話でも笑っていただけたなら、2012年は思い残すことはございませんw


追記2012.12.31.9:10
会場跡地内の話が読めない不具合を修正いたしました。
大人のお話も裏で読めなかったのを修正いたしました。
申し訳ありませんでした!
らいすさま、ご指摘ありがとうございました。

【2012/12/31 00:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック