創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイトからのお知らせ ≫ ドクターNシリーズリンク切れ修正しました

ドクターNシリーズリンク切れ修正しました

すみません、正月早々家族で寝込んでおりまして、本日までチェックを怠りました。
まさかドクターNのほうまでリンクきちんとつないでいなかったとは…。
web拍手でご指摘くださった方、ありがとうございました。

先ほど直しましたので、読めるようになりました。

もう、最近チェックする間もなくアップするからいけないんですよね。
一つアンカー間違えると、もう機能しないのがサイトの面倒なところで。
気をつけます…すみません。

いつもメモ機能で文章書いて、改行タグつける機能でタグつけておいて、既に作ってある小説用のページタグに貼り付けて、バックに素材を使いたければ素材探して(まあ、要らないといえば要らないからただの趣味)、それもダウンロードしたり貼り付けたり、素材やさんのリンクも貼り付けて、FTPでアップロードして、ちゃんと機能するか確かめて(←というところを後でやろうとするからできないままリンクがおかしいこともあるorz)、サイトのトップページとか変更したり、小説ページもリンク追加したり、またアップロードしたり、ブログに更新記事載せてみたりしてようやく終了…という手順をやっております。
最初に作り始めたときがCGIを知らない頃で、本当は全部CGIに変えれば楽なんですが、一部だけでまだ小説ページはやってないのです。
なんてサイト運営事情をぐだぐだ語ってみました。
もうこのやり方変えるべきかもしれないなとか思いながら。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL