2013_01
03
(Thu)22:15

同好会更新

同好会会員の皆様へ

年末ずっと書いていた、正直こんなもの出していいんだろうか妄想をドーンと出してみました。
たいしたことないと言えば、たいしたことないんですが、説明書きを読んでだめそうならやめておいてください。
これくらい大丈夫~と思えばコメントくださると私が安心いたします。

本当は年始にかけて出す予定だったんですが、ちょっと体調崩したので遅くなりました。
美和さん、思い切って出しましたからね!←私信


同好会アンケート、書くの忘れておりましたが、ブログの右に出してあります。
スマホとか携帯とかにも表示できるかと試行錯誤しておりますが、ブログ自体に貼り付けても上手くいかなかったので、知らない人もできない人もいると思いますが、その点は申し訳ないです。
スマホの場合は、PC表示にしてみると投票はできるかもしれません。
どちらにしても同好会のサイト自体PC閲覧推奨になっていますし、多分そこまでして見る価値のあるものじゃないと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 15:29 | # | | 編集 | 返信

Re: YKママさま

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!
裏への道はそんなに苦労させましたか。申し訳ありません。でも探してくださったんですね、ありがとうございます。
そう、わかってしまえば実は結構簡単な場所なんです(笑)。
少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。
今年もちゃんと更新できるといいなと思っておりますが、こればかりはまた暇なときを見つけて頑張りたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/05 (Sat) 18:07 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック