サイト拍手コメントありがとうございました49

くだらん拍手話を読むために、皆様たくさん押してくださってありがとうございます。
誰も興味はないだろうと思ったのですが、嘘みたいに拍手押してありました。
ただ、読んだはいいけど、なんだこりゃくだらんとなったならごめんなさい。
そんなくだらん話にコメントくださった方、続きよりどうぞ。
1月3日
00:16の方さま
教えてくださったので、修正していないことに気がつきました。
本当にありがとうございます。
これからも何かありましたら指摘してやってください。
再掲話を読んでくださることもうれしいです。またおいでくださいませ~。

水玉さま
新年早々コメントありがとうございます。
医龍ネタの日記まで読んでいてくださったんですねwいやー、お恥ずかしい。
一歩間違ったら変態だよなー。あれ、入江くんにぴったりじゃね?みたいな感じでした。我ながらなんて失礼な発想。
ゴルゴと野獣であそこまでいってるなら、これくらいいっちゃってもいいんじゃないかとある意味勇気をいただきました。え、失礼でしたか。いやいやいや目一杯褒めてますから!
そうです、私はゴルゴ入江のファンなんですっ。あ、前にもそう言った気がしますけども、どこだったかな。
打つものが座薬なんてところがもう最高です。そしてその影で虐げられる西垣先生。定番ですよね。
そうそう、書きながら、最近船津君出していないなということに気がつきまして。一応彼も外科医でしたよね(笑)。
紙おむつの話なんて細かいところまで読んでくださったんですね~。
日本製の紙おむつとか生理用品は優れものですよ!あれほど優秀で親切な紙おむつはありませんから!…おっと、くだらんところで熱弁ふるってしまいました。
やはりこの次は病院の中を闊歩してもらいましょうかねぇ。
水玉さまが支持してくださる限りくだらん話でも続けられる気がします。だから水玉さまも私のためにゴルゴ、続けてくださいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード