創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手コメントありがとうございました50

サイト拍手コメントありがとうございました50

最近全く更新に手をつけておりませんが、書いていないわけじゃないです。
こそこそ書いてます。何でこそこそなのかは、まだどこまで話が広がるのか目処がつかず、アップするにはちょっとまだ無謀な段階と申しましょうか。
いや、まあ、そろそろ前回更新から1ヶ月にもなりますし、拍手も変えなきゃならんので、何らかの更新はしたいと思います。
再掲くらいならすぐに出せるかな~。
お待ちくだされば幸いです。


続きより、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。



1月24日
かかしさま
お久しぶりでございます。
でも私日記とかツイッターとかときどきお邪魔して読ませていただいております。ツイッターやってないんですけどwえ、すみません野次馬で。でも本とかライダーものとかの話とかもろもろ楽しいです。
更新もそんなに頻繁じゃ…ええ、恥ずかしくなるくらいです。
運動会もの、楽しく読んでくださったならよかったです!
うちの地域の運動会とかは小学校と合同なのですが、そんなところにイケメンいたら楽しいだろうなーとか思いまして。
そうです、入江くんはあくまで無表情で素知らぬ顔をしてさりげなくえげつなく、といった感じで周りの男どもを恐怖に陥れるのです。
ああ、でもそんなに褒めてくださるのを聞いたら、調子に乗ってまたくだらんものを書きそうです。いや、褒め言葉と受け取ってます!←ずうずうしくも
またお暇なときにお越しくださいませ。一つでも更新しているように努力します。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL