創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイトからのお知らせ ≫ アンケート終了しました

アンケート終了しました

アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました。
まだちょっと全てに目を通しておりませんので、また改めて同好会については記事を上げたいと思います。

実は始めてすぐにIEブラウザーでアクセスできなくなりまして、何度かFC2に問い合わせしてみたのですが、答えはいつも同じ。『確認しましたがこちらでの動作に問題はありません』てな感じで、お客様のこちらは大いに問題があるっつーのと切れながら、忙しくなりそのまま放置。現在に至る、と。
どうやらIE以外の別のブラウザーなら見られそうですが、普及しているIEで見られなくて、いったい何も問題がないってのはどういったわけだ。かろうじてブログは動きます。ちなみに携帯からの管理ページアクセスもできなくなってます…orz

そして、お決まりのセリフですが、日曜以外の時間が全く取れません。昼ごはん食べる暇すら作るのが大変なくらいなので、もう少しお見逃しください…。
あの、皆様、風邪予防にインフルエンザ予防、本当に気をつけてください。無理して学校行ったり仕事行ったりしないでください。
診療所看護師の切なる願いでありました。
なんで愛知県だけもうB型も流行ってんのさ。B型流行るのまだ早いだろっ。←ただの愚痴

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL