2013_02
11
(Mon)18:56

拍手「AngelQest」第十一章再掲しましたandサイトweb拍手変更(追記あり)

すみません、頑張って書いていたのですが、再掲くらいしか間に合いませんでした。
また引き続き頑張りますので、とりあえず忘れた頃の拍手再掲でお見逃しください。
なお「Angel Qest」は連載が終わりましたので速やかに再掲したいとは思っております。
でも今すぐは…ああ、もう、何言ってんだか…。

サイトweb拍手は、一話だけですが変更しました。
多分今までの設定と大きく変わっているので、好き嫌いが出るかもしれませんが。

追記:一話だけ…と思ったのですが、あまりにも中途半端だったのでもう一話追加しました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック