創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手コメントありがとうございました51

サイト拍手コメントありがとうございました51

一週間が長いのか早いのか。
気がつくと週末なのに、週末になるまで凄く長かった気がするのです。
そんな毎日で放置状態ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。
大人の胃腸風邪蔓延中で、老いも若きも続々と吐いたり下痢したり。
子どもは来ないのにな。
皆様もお気をつけくださいませ。

バレンタインも…とても創作できる余裕がなくて今年は放置で…。
また今度、ええ、きっと。…多分、できれば、なんとか…。←やるやる詐欺?

続きからは、親切にもサイトweb拍手にのっけたあれに感想くださったコメントへの返信です。
お心当たりの方どうぞ。

2月11日
ともはるさま
五歳にしたわけは、あなたさまの想像通り、ちょっとやりたくなったんでございますよ。
ええ、そのうち、そういうことに。あ、あれ、多分健全に…ええ、なんとか。←何回繰り返せば…
…お待ちください(笑)。
これ以上書くとぼろが出そうなんでやめておきます。
あっちのほうも修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL