創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ 拍手コメントありがとうございました78

拍手コメントありがとうございました78

震災から二年目ですね。(何故か最初の記事で三年目になっていました…orz打ち間違えました。すみません。おかしいと思ったらご一報ください…)
私たちが送った義援金は、いったいどこに使われているのでしょうか。
ちゃんと使われているのでしょうか。
復興資金という名の税金は、どこか政府の都合のいいように使われてはいないでしょうか。
ちゃんと使ってくださるなら、この後毎年送っても構わないと思っているのですが。
ボランティアには行けないので、せめて、となるとお金しかないんですよね。
皆さんが普通の生活を送れますように。

続きからは拍手にいただいたコメントへの返信です。

3月8日
ともはるさま
CSじゃ見られる人は限られますよね。
DVD狙いかしら…。
最近は放送だけでは儲からないと聞くので、その後のグッズ関係で元を取るのだとか。
台湾版は非常にいい作りだったので、買って持っているのですが、日本版リターンはどうでしょうかね。
キャストは、あまり知られていない方たちですが、やっぱり金ちゃんかっこいいですよね。どういうコミカルなことしてくれるかな。それともかっこいい金ちゃんを目指してたりするのかしら。
気になります。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL