2013_03
17
(Sun)14:08

サイト拍手コメントありがとうございました52

春めいてきましたが、北国はどうでしょうか。
もう少しで居住地も桜が咲きそうです。

先日は前の記事でとんでもないおおぼけをかましまして…。
重ねてお詫び申し上げます。

続きからはサイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
3月15日
millさま
お久しぶりです。すこぶる元気で過ごしております。あ、花粉症は相変わらずですが。
戻ってきていただけて私はうれしいです!!
CSだと見られない方多数でしょうが、DVD出るかな?とかGyaOとかで配信してくれたりしないかなと期待しております。
拍手話…少しは気に入っていただけたでしょうか。
くそ生意気でも所詮五歳、というのを一度やってみたかったんです。
え、ショタ…w
懐かしい響きですが、かつては…ふはははは…守備範囲でした…w
一時期歳下萌えもありました。
今回の話は完全に私の趣味の範囲です。
自分が楽しければいいんです。←なんてやつ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック