2013_03
17
(Sun)14:20

長編『何度でも』17をアップしましたandweb拍手更新しました

二年以上空けてしまいましたが、少しずつ更新することにします。
私がこのまま更新せずに残しておくのが嫌なのもありますが、やれることは今のうちにやっておこうと気持ちを新たにしたせいでもあります。
今流行の塾講師の言葉じゃないけれど、明日も同じ一日が来るとは限らない、だから、いつやるの、今でしょうとつくづく思ったからです。
正直、私もここ数年私事の生活が忙しかったりして、更新遅れがちになっていることもあります。
あまり読む人もいなければやめてしまおうかと思うこともあります。
実際には結構な方が足を運んでくださっていることをそのたびに知ることになり、しつこく続けています。
まだ書きたい話も実はあるんです。
原作を借りた二次にもかかわらず、よく書くよなと自分でも思うのですが。
新たな話が書けなくなった時は、多分潔く閉めてしまうと思いますが、それまで、更新遅くても続けてみようと思っております。
ネットをふらふらした方が、久々に訪れてみたらまだやってるじゃん、と思ってくれたなら幸いです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック