2013_03
20
(Wed)23:35

ブログ拍手コメントありがとうございました79

多分ここを見てる方々にとってはどうでもいいことだと思うのですが、サイト拍手のお返事をするナンバーが思いっきり間違っておりました。最近こんなのばかりだ…orz
ブログ拍手の返信ナンバーと混同してしまったようでした。一応修正しておきました。
もう少し落ち着いて書こう。うん、ミスをなくそう。
そんな反省もいたしております…。

続きからは、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりのある方はどうぞ。
3月18日
アラカンオババさま
はじめまして。
いえいえ、読み逃げ上等です。それでもわざわざコメントを残してくださってありがとうございます!
とりあえずまだ閉鎖の予定はありませんので、もうしばらくお楽しみいただけると思います。お暇なときにお越しくださいね。
大江戸イリコト、支持してくださる方がいらしたとは!!
うわー、ちょっと続き考えちゃおうかしら。
書いてみると難しくて挫折しそうになるのですが、私自身は非常に楽しく書かせていただいたので、読みたいとおっしゃっていただけるならがんばってみたいと思います。
何度か読みに来てくださって本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック