2013_04
03
(Wed)16:36

ブログ拍手コメントありがとうございました80

更新作業するとか言いながら、睡魔に負けております、ウソツキな管理人です。
返信作業も進めておりますが、時々ボーっとしているので、失礼なことを書いていないか心配になります。
早いほうがいいだろうとがんばっておりますので、よほど間違ったことを書いていない限り見逃しください…。
どうかご慈悲を…。

時々やはりつながりの悪いときにFC2のメールフォームが動きの悪いときがあります。
メールのあて先さえ間違っていなければ問題ありませんので、その場合はお手数ですがメールアドレスを使って申請してください。フォーム、メールの使用どちらでも構いません。あ、メールの場合は申請宛だとわかればなおうれしいです。
入室後、読んでみてだめだったらそのまま忘れてください…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
4月1日
ariさま
江戸もの、そんなに読んでいる方にあんなつたないもの、お恥ずかしい限りです。
なんちゃって江戸になってますが、それでも気にしないでいてくれるならば、続きを模索中です。
時代物は難しいです。あ、なんちゃってものとか言ってる割に気にしてます…。
また近いうちに江戸ものを下ろせるといいなと…ええ、思ってはいるんですが、時間かかるのでお待ちくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック