2013_04
09
(Tue)18:32

サイト拍手コメントありがとうございました53

新学期が始まり、子どもたちは通常の生活に。
親である私は、学校行事に振り回される日々です。
書類…面倒…。
そんなわけで、コメント返信遅れました、すみません。
でも、日々いただく拍手とコメントを見てにやにやしています。皆様ありがとうございます。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
4月6日
アラカンオババさま
今回ようやくサイト拍手に気づいてもらえたのですね!
いやー、おまけみたいなものなので、多分押さなくてもいつかは再掲する代物ですから大丈夫ですよ。←更新が遅いのでいつとは言えませんが…
面白いと言ってくださるなら、続きを楽しんで書けそうです。
なるべく早く更新できるようがんばります。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック