2013_04
09
(Tue)18:45

ブログ拍手コメントありがとうございました81

ここで返信するか迷いましたが、当たり障りのないことだけ返信させていただきます。
お心当たりの方はどうぞ~。
4月7日
はじめましての方さま
大人ページ、たどり着けましたか。まさに琴子並みの根性を称えます!!
イタkissは楽しいですね!
私も楽しんで書いています。その楽しみが伝わればいいなと思っています。
また裏も楽しめるように更新せねば、と思っていますが、お待ちくださいね。


4月8日
ハルさま
同好会はお知らせにあるようにもうしばらくお待ちくださいね!また申請していただけるようにしますので。
もう一つのほうは、特殊なのでブログのカテゴリでご確認ください。そのうえでメールをお待ちしております。
興味がなければそのままスルーしてくださいませ。
いつも来てくださりありがとうございます!

たまちゃんさま
今度は届いたようでほっとしております。
読み逃げ上等で構いませんので、どうぞ楽しんでくださいね。あ、楽しめるかどうかはわかりませんが(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック