創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手コメントありがとうございました54

サイト拍手コメントありがとうございました54

某お菓子について誰からも突込みがないので、ちょっとほっとしたり残念だったり。
拍手話はすっごく楽しんで書いてます。ええ、私が楽しけりゃいーんです。

という管理人の勝手な話は置いておいて、続きからサイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

4月13日
アラカンオババさま
五歳で俺様ですが、本当に子どもか、こいつ…と少々やりすぎ感が否めませんが、まあ入江くんなんでっ。
花粉症、毎年毎年どうにかならないものかと思いつつ過ごしています。
お気遣いくださりありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL