2013_05
05
(Sun)17:18

サイト拍手コメントありがとうございました55

連休中、ひたすら「ごはん」「おやつ」の繰り返しです。
そして、普段やらない家の掃除と庭の手入れ(つまり草抜きだな)。
それだけで私の連休終わっちまうよー。
普段どれだけ家事サボってるんだという…ダメダメ主婦です。
そんな私ですが、こんな私のサイトにお越しくださいまして皆様ありがとうございます。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月1日
玉子さま
拍手再掲でしたが、楽しんでいただきよかったです。
ソウです、ちょうど四月五月だと思って再掲してみました。
異動は、系列病院があれば医師は結構異動しますよね。あ、斗南病院に系列はないと思いますが、お付き合いのある病院はいくつかあるだろうと思います。
中材には、余分に頼むとチェック入っておりました…。厳しいですよね、昨今は。
まだ続きがありますので、またお読みいただければありがたいです。
コメント返信が遅くなり、すみませんでした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック