創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタKiss広場 ≫ 『何度でも』19アップ、サイトweb拍手更新しました

『何度でも』19アップ、サイトweb拍手更新しました

なんだか毎日あっという間です。
のんびりで申し訳ありません。
『何度でも』19をアップしました。
終わりに向かっていたはずなのですが、ちょっとばかりまたするっと書いてしまっていたエピソードの回収が…。
この話、もう少し続きます。

サイトweb拍手も更新しました。
黙々と作る様子をお楽しみください…って、無理ですよね。好きで書きました、お見逃しくださいっ。

こちらにメール着のお知らせを下った方々、ありがとうございます。ちゃんと拝見しております。

ところで、裏を見たくて裏にたどり着けない方、多かったりするのでしょうか…。
申し訳ないです、あんなくだらないものを探し回ってくださって。
意地悪な私といえど、いくらなんでも真っ白なところにはリンク作りませんので!携帯でもちゃんと入れます(…多分。スマホよりむしろ入りやすいかも)
広場ページをを気長に探してください。
でも、二年越しとか言われると、申し訳なさに心が痛いです。
でももしも見つけられたら、見つけたぜ!とかくだらなかったぜ!のお知らせでもお待ちしておりますので文句でも何でもいただければ、そのお知らせにパソコンに向かって頭を下げたいと思います。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL