創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました56

あっちもこっちも更新しようとあがいております。
できる時間が限られているので、急ぎすぎてミスも多く、今頃になってリンクミスとかいろいろ見つけてしまい、過去にアップしたものも気づき次第直している状態です。
うーん、急いではダメね。
わかってはいるのですが、ちょっとでも早くとか思っちゃうのです。…誰か待ってくれてるのか知らないけれども(笑)。

ドラマも始まって少し経ちましたが、再びイタkissに興味を持って、二次なんか探してしまったりして、たどり着いた方とかもいるのかな~と思ったりします。
がっかりされていないといいのですが。
台キスとか韓キスとかのジャンルで二次ができたように、日キス版で新たにサイトを立ち上げる方もいらっしゃるかもしれないとか期待しちゃってます。
私のサイト見て!とかもありましたらぜひ!お待ちしております。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントなくても、たくさんの方が拍手を押していただき、本当にありがとうございます。
5月17日
アラカンオババさま
ちょっとぼけた画像ですが(あまりはっきりすると周りもいろいろ映ってしまって…)、画像に反応してくださりありがとうございます。
あれは次男坊との共同作なので、坊ちゃまほどうまくないかもしれません(笑)。
出来上がりは本当に凄いですよ。不細工な作品でもちゃんとお寿司っぽく見えます。
多分一般の方は買わない代物だろうと思いますが、作り始めたら面白いんです。
ただ、味がどうも…。
サイト収録時にはもう少しましな作りかけ写真でも出してみたいと思います。


YKママさま
画像に反応してくださりありがとうございます。
ぱっと見、なかなかリアルにできてますよ。
外国人が好んで買っていくほどなかなかの代物だと思います。
小さい子は面白がって買うかもしれませんが、大人は手に取る機会ないですよね。
他にもいろいろ種類があるんですよ。
順番に試しているところです(笑)。
いくらが一番凄いですよ。何でできてるんだろうと真剣に原材料研究してしまいました。
そんな私の研究心が活かされればいいんですが…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/383-3a430023

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード