fc2ブログ

サイトweb拍手コメントありがとうございました56

あっちもこっちも更新しようとあがいております。
できる時間が限られているので、急ぎすぎてミスも多く、今頃になってリンクミスとかいろいろ見つけてしまい、過去にアップしたものも気づき次第直している状態です。
うーん、急いではダメね。
わかってはいるのですが、ちょっとでも早くとか思っちゃうのです。…誰か待ってくれてるのか知らないけれども(笑)。

ドラマも始まって少し経ちましたが、再びイタkissに興味を持って、二次なんか探してしまったりして、たどり着いた方とかもいるのかな~と思ったりします。
がっかりされていないといいのですが。
台キスとか韓キスとかのジャンルで二次ができたように、日キス版で新たにサイトを立ち上げる方もいらっしゃるかもしれないとか期待しちゃってます。
私のサイト見て!とかもありましたらぜひ!お待ちしております。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントなくても、たくさんの方が拍手を押していただき、本当にありがとうございます。
5月17日
アラカンオババさま
ちょっとぼけた画像ですが(あまりはっきりすると周りもいろいろ映ってしまって…)、画像に反応してくださりありがとうございます。
あれは次男坊との共同作なので、坊ちゃまほどうまくないかもしれません(笑)。
出来上がりは本当に凄いですよ。不細工な作品でもちゃんとお寿司っぽく見えます。
多分一般の方は買わない代物だろうと思いますが、作り始めたら面白いんです。
ただ、味がどうも…。
サイト収録時にはもう少しましな作りかけ写真でも出してみたいと思います。


YKママさま
画像に反応してくださりありがとうございます。
ぱっと見、なかなかリアルにできてますよ。
外国人が好んで買っていくほどなかなかの代物だと思います。
小さい子は面白がって買うかもしれませんが、大人は手に取る機会ないですよね。
他にもいろいろ種類があるんですよ。
順番に試しているところです(笑)。
いくらが一番凄いですよ。何でできてるんだろうと真剣に原材料研究してしまいました。
そんな私の研究心が活かされればいいんですが…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード