サイトweb拍手コメントありがとうございました57

あれこれ書き散らしてはおりますが、なかなか更新することができません。
読み返したら、ナンカチガウとか。
悩み出したらきりがなく、どこかでえいっと思い切ることが必要です。
皆様表現の方法は違っても、きっとコメント書くのも労力が必要なことでしょう。
ぽちりと押すのだって手間が要りますしね。
いつもありがとうございます!


続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月25日
00:07の方さま
イタkissだけじゃなく、オリジナルのほうまで読んでいただきありがとうございました。
こちらは本当にただの自己満足な品ばかりでお恥ずかしい限りですが、読んでくださった方もいるんだと私は本当にうれしかったです。
しかもあまり需要のないあの片想い系のもの。
想うだけで近づかない、というあの想いを共感してくださる方がいらっしゃるなんて、思ってもみませんでした。コメントを見て、涙が出るほど感激しました。
このコメントだけで、一人よがりも捨てたものじゃないと気持ちが軽くなりました。
心よりありがとうございました。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/27 14:21
コメント

管理者のみに表示