2013_06
15
(Sat)14:37

拍手倉庫『六月の雨の女神』再掲

更新サボっていた管理人です、こんにちは。
最近『図書館戦争』にはまりまくってしばし呆けておりました。いやー、漫画も読んでいたんだけど、やっぱり原作にはかないませんな。しかも実写でとどめを刺されてますます教官ファンになってしまいました。
でも、イタkissの日本版ドラマディスクをいただいて、本来のほうに戻ってまいりました。
他にもこれからぼちぼち手をつけているものを更新しようとは思っておりますので、お待ちください。

で、今回は間に合わなかったので、以前web拍手に置いていた『六月の雨の女神』を再掲しておきます。
これは、四月馬鹿シリーズではあるんですが、あまり続きというほど繋がっておりませんので、安心してお読みください。
ただし、どちらかというとA県N市観光案内仕様になっております。
A県民が地元出てきてにやにや楽しむための作品です。
ええ、まあ、管理人の趣味です。あ、いつもか。
それでもよろしければお読みくださると幸いです。
どうやら読みに来てくださっているA県民の方は多いようで、いつか名古屋オフなどやれたらいいな~と思ったこともございました。
ま、私が参加の時点で雨かもしれませんが。(盛大なる雨女です)
そんな話がどこかにありましたら、私も誘ってください。

あ、web拍手、まだ更新してません。もうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 16:46 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

豊田といえば、目と鼻の先でございますよ。
私は今三河圏内ですので。
静岡でも豊橋に近いところだと若干かぶるようですが、やはり豊橋まで行くと既に愛知県内でもかなり別の文化ですね。
そう言えば、この間ケンミンショーで初めて知りました、えびせん。…当たり前だと思ってました(笑)。
どて煮は好きです。冬は結構な確率で食べています(夏は暑いので無理)。
最近あちこちにコメダは進出していますね~。
夏は暑くて冬は寒いって、最悪ですねwいやー、本当に時々そう思います。
尾張と三河の違いに時々悩まされますが(元は尾張人なので)、私は楽しく過ごしております。
こちらこそ思いがけなく地元話を読ませていただきありがとうございました。
やはり嫌な土地だったと言われるよりうれしいです!

2013/06/19 (Wed) 19:00 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック