さ、さぼってますね

まだ更新のお知らせじゃなくてごめんなさい。
いいわけタイムです。
たくさん拍手押してくださっているのに、なかなか仕上がらなくて、止まってます。
書いているものが重くて…。そうなんです、気分的に書き続けるのが結構ヘビーなものなので、あれこれ違うものを書きつつ気分転換しながら書いております。
毎日定期的に書ければいいのですが、なにぶんダメダメサボり魔主婦にも一応やることはあるわけで。
最近ずっと5時半起きが普通になりつつあるので、さすがに早寝の習慣で、夜もほとんど書いている時間がなくて。
でも、少しずつ、ちゃんと少しずつ書いてはいますので、近いうちに更新できるようにします。

もうすぐで空白広告出ちゃうところだったのでいいわけ出してみました。
もしも初めましての方とかいらっしゃいましたら、お好きな作品なぞ教えてくださると参考になります。
いつもいらしてくださる方には、そのうちまた新しい作品をお目にかけるときまで、あと数日お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/14 22:51
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 玉子さま
玉子さまこそお仕事お疲れ様です。
無事に名古屋には着かれて、お仕事に精を出していらっしゃるでしょうか。
名古屋観光と言いつつ、ろくなアドバイスもできず申し訳ないです。
一瞬名古屋の下に参られるなら、お出迎えせねば?と思った次第です。いや、見ず知らずの女が『玉子さま歓迎』の札持ってお迎えしてたら、夏だけにホラーですね。木曜日はお休みだったのでなおさら葛藤いたしましたよ。←馬鹿

しかし、今時のひつまぶしはお財布に本当に痛いくらいの値段ですね。とても庶民では何かのきっかけがないと食べられません。どっかのコースが余裕で食べられます。
おに饅頭は、あまりにも身近すぎて他所にないというのを知りませんでした。本当に普段のおやつ程度のものなんです。
お土産によく言われるういろうは重いです。それって名古屋名物なの?という疑問もありますが。でも私は青柳ういろうが好きで、一口ういろう詰め合わせを買って食べることもあります。丸々一本状態は家族向けです。結構食べるのに大変でしょうから。
微妙に田舎くさい名古屋ですが、私はそんな地元が大好きですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 玉子さま
世界のほうに行きましたか!確かにちょっと手羽先は辛目ですよね。
全体的に味噌味も濃いですし、思ったよりいろいろ味が濃い目なのかもしれません。

いえいえ、名古屋オフ、私も少し考えましたが、なかなか勇気がなくて実現できません(笑)。
新参者云々なんて関係ありませんよ!
でも、こうしてコメントいただけるとなんだか身近に感じますよね。

名古屋、都会ですか?
かく言う私も今は名古屋人ではない(愛知県某市在住)ので、新しいスポットだと行ってない場所もあります。
駅ビル(ツインタワーとか)はたくさんの飲食店があるので、名古屋のお友だちと待ち合わせでお昼を食べるにはぴったりです。

ういろうは、定番より一口タイプをお勧めします(笑)。
名古屋限定お菓子もたくさんあると思います。
お土産選ぶときって楽しいですよね~。
でもまずは研修が無事に終わることを祈っております!

管理者のみに表示