2009_04
16
(Thu)19:39

拍手コメントありがとうございます6

なぜ他サイトのマスター様方は、あんなに更新早いのでしょうか…。本当に尊敬いたします。
ま、前は私ももう少しだけ早かった気がしますが(え?そんな気がするだけですよ)。

サイト改装中、誤字脱字を見つけて自分のあまりのバカさ加減に脱力。
今のフレームありは、カウンターがぐるぐる回らなくていいかなと思ってそのようにしたわけですが、改装後のやつだと無駄にぐるぐる回るので、もしかしたらカウンター自体を取り下げるかもしれません。
カウンターって、見ますか?いや、今はキリ番やってるので、ありがたくも気にしてくださっているようですが、私がよそ様へ行くとき、キリ番近いときすら見忘れることも。
キリ番ゲットするぜと気張って何度かお邪魔するうちに、つい読みふけってにすっかり過ぎ去っていたりして。
キリ番自体は楽しいですよね♪
まだまだ改装終わらないので、それまでに考えておきます。

続きから
さくやさま
拍手コメント返信です。どうぞ。
さくやさま

私、最近桜の話ばかり書いてますね(笑)。桜の花が好きなんです。
花粉症さえなければ春が一番好きなんですよね~。
なかなかうまく伝えることができませんが。

読んで下さる皆さまですらお忙しい中、貴重な時間を割いて読みにきてくださることこそ、どれだけ感謝をしても足りないくらいです。
自己満足で始めたサイトでありますが、こうやってコメントを皆さまからいただいて続けてこられました。
どうぞぼちぼちと思い出した頃でも構いませんので、またお越しくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック