2013_07
19
(Fri)23:09

長編『何度でも』20アップと サイトweb拍手変更しました

何とか続き書きました。
なかなか終わりマークがつけられなくて困ってます(笑)。
一応災害の規模は東京直下型で想定なので、かなりのありとあらゆる可能性が考えられますが、ドラマの内容を参考にしてあります。
東京都の予想では、もっと上を行く想定のようですが、東京の地図と災害予想地図と災害時の交通網、阪神淡路震災の被害と病院での活動状況とボランティアなど、いろいろ私なりに検討はしておりますが、なにぶん素人なのでその辺りはスルーしていただけるとありがたいです。その割にはその努力が垣間見られないかもしれませんがorz
それから、あくまで私が考えている病院内の動きとこの二次創作上の話は全てが一致することはないです。
創作上イリコト想定ですので、イリコトの世界ではそういうものだと思ってください。もちろんそれを承知で読んでくださる方ばかりだとは思っておりますが。

サイトのweb拍手も更新しました。
いつまで五歳でいられるか、が問題です。
できれば早く大人にしてあげたいんですが(笑)。

以下は私の今後の創作予定メモでございます。どうでもいいと思われるので、続きに収納します。
『大江戸恋唄』これはもうタイトルも決まってます。
えーと、できれば年末までに出したいです。人気は少ないけれど一応ラブコールをいただいた大江戸もの続きです。というか番外編?
『何度でも』が重いため、交互に書いてるので、思ったより書き進みました。…が、こちらも長いので、すぐには出せないのが難点。まだエンドしてないし。


これまた気分転換で書いていたオリジナルもの。
こちらは完全に自分の好みで書いているものなので、多分誰も待っていないんですが、せっかく書いたので近いうちに出します。いや、これも割と長くなったんだけれど。えーとパトロールの続き。


同好会もの。
これまた微妙なやつ。
でもまだ半分しか手をつけていないので、もうちょっと後になります。


お題。
忘れているわけではないんですが、とりあえず連載ものを終わらせねばという変な使命感に燃えているので、年内にはチャレンジしますというかなりいい加減な予定。

書いておけば何となくがんばる、かもしれない…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック