2013_07
23
(Tue)18:47

サイトweb拍手コメントありがとうございました59

本格的に暑いですね。いや、もうずっと前からか…。
世間一般ではまだまだ夏休みなど先のことでしょうが、学生は夏休みに入りますますパワーアップです。ええ、うちの坊主たちのことですが…orz
私がパソコンに向かってカタカタと打っていると、長男坊は呆れたように「また書いてるの」とのたまいました。
ええ、そうですが、何か!
母が何事か書いているのは知っている(イタkissものというのは家族も知っている)坊主たちですが、まさかその母が全年齢対象から限定ものまで書いているとは知らないであろうよ。というか、知られちゃならねーがな。
なんでそんなに書いているのか、ずっと書いているのかと問われれば、趣味だ!と返す。
「ああ、本当にオタクだよねー」と真っ向から言われますた。
そんなこたーずっと前から知ってるだろうが。
ああ、そうさ、このオタク魂はまだ死んじゃいないんだよーーーーーーー!
とりあえず創作物は全部隠すくらいの常識は、まだかろうじて残っております。
お子さまお持ちの主婦の方々、危険な夏休みです、ご注意ください。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月20日
たまちさま
五歳児、そう五歳児でございます。時々ころっと忘れそうになるけれど。←ダメじゃん
なおちゃん仕様は確か3歳児くらいだったと思うので、もう既に女装は終わっている、という設定です。
せめて五歳児くらいには勝ってほしいと思っているせいか、たまには琴子の無自覚さに振り回されるようです。
頭ぐりぐりなんて普通の入江くんには無理ですよねー。
それを生暖かく?見守る渡辺さん。心の中では何事化思っているようですが、そこは優秀な世話係兼執事ですので、余計なことは言いません。
そんなところを今後も楽しんでいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 20:19 | # | | 編集 | 返信

Re: 玉子さま

研修、お疲れ様でした。
名古屋観光も楽しめたようですね。
ちゃんと名古屋城も行かれたんですね!愛知県民として、なんだかうれしいです。とは言っても私も今までに4,5回しか行ったことないんですが、それでも他の人間に言わせれば結構多いらしいです。
お土産…本当にういろうにしたんですね~。いえ、実は書いた後で不評だったらやっべーと青ざめておりました。定番中の定番で最近の若者は買わないかもしれないとか思ったり。
鬼饅頭は、和菓子屋さんの定番です。
何となく私なら場所的にわかる気がしますが(笑)。地下は、慣れないと迷います。
暑い中、お疲れ様でございました。

そう、坊ちゃまと何歳差にするか、最初の時点で悩んだんですが、ここは思い切って可愛い盛りにしてみようと。え、若干失敗した感がありますが。
いや、この10歳の歳の差をうま~く使いたいと今はにやにやしながら未来待ちです。
趣味全開ですので、この私の趣味とノリについてこられる方なら楽しんでいただけると自負しております。あら、ちょっと自信過剰だったか。
のんびり更新ですが、続けますのでお待ちください。

2013/07/25 (Thu) 18:08 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26 (Fri) 19:13 | # | | 編集 | 返信

Re: 玉子さま

好きなものをおいしかったと言ってもらえて、凄くうれしいです。よかったです。安心しました。
名古屋城のあれ、私も引いたことあります(笑)。でも人いっぱいいたけどなー(あ、休日だったからか)。

玉子さまの萌ポイントががっつり出せるといいんですが、まだちょっとばかり先が長いかなー。
まずは小学生になってもらうところから…って、ながっ。
が、がんばりますとも。
最後までお付き合いください。

2013/07/27 (Sat) 18:50 | ソウ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック