2013_08
04
(Sun)06:21

サイトweb拍手コメントありがとうございました60

イタkissはweb拍手しか更新していないのに、たくさんの拍手をありがとうございます。
意外にweb拍手も気になって読んでくださっているのだなと思いました。
まだ五歳なのでいいんですが、このままどんどん成長したら…なんだかちょっとだけやばいことになりそうな予感がしないでもないんですが…あはは~。ま、それをお待ちいただいている方も多うございましょうね。楽しみにしていてください、多分期待通りに進んでいくと思います(裏を返せばあまり驚きはないかもしれませんが)。

続きからは、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方、どうぞ。
8月1日
たまちさま
坊ちゃまは、それはそれは首を長くして待っていると思いますよ。口に出しては言いませんが。
そうです、金ちゃん、出してみました。やはり出しておかないと何かと都合が悪いかと。
きっと坊ちゃまは自分の足で歩いていくつもりだったんでしょうが、えいやっと琴子に抱えられてしまいましたとさ。
あー、そうです、五歳児らしからぬ言動ですね。難しいです。
小っちゃい姿をご想像ください。
コメントありがとうございました。


8月2日
アラカンオババさま
こちらこそお暑い中、ありがとうございます。
坊ちゃまの熱が恋わずらいなら楽しそうですが、かぜ、でしょうねぇ。でも家から出ていないのに(笑)。
メロメロになっていただきましょう、ええ、ぜひ。
近いうちに更新しようとは思っております。
まだまだ暑さ続きますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック