『Angel Qest / 第十三章』再掲andサイトweb拍手更新

いつの間にかブログ広告出るまで放置してしまいました…。
しかも新作じゃないし、再掲ですみません。

夏休み後半から忙しくて、いろいろとゆっくりPCに向き合えませんでした。
しかも新学期早々次男坊病気でちょっといろいろ…。
まだ検査必要ですが、何とか軽快中となりまして、ようやくちょっと更新しなければと戻ってきた感じです。

続きも書かねばと思っておりますが、そちらもぼちぼち書いていくので、遅過ぎてどうかと思いますがお待ちいただければありがたいです。
まだちょっと動作確認とか誤字脱字チェックも甘いと思うので、おかしかったらご一報くださいませ。
イタKiss広場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/05 23:50
コメント

管理者のみに表示