創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました61

サイトweb拍手コメントありがとうございました61

子どもがちょろちょろしていた夏休みも終わったので、一応PC前にどっかりと座ってみようと思うものの、今度は仕事が忙しかったりなんかして…orz
さくさく更新できない私をお許しくださいませ…。
でも、こののんびり更新が、実は長く続けるこつなのかも…?←言い訳
9月16日には、サイト開設9年目になる予定です。長っ!!と自分でちょっとびっくりだよ。すっげーだらだら続けてるだけなのに。

続きからサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントをくださる方もそうじゃない方も、いつも皆様ありがとうございます。
見に来てくださることだけでも励みです。

9月6日
たまちさま
塩カルピスですか!それは試したことなかったです。塩レモン水もそんなようなものです。甘みが少ないかもというくらいで。でも、私の家でもうっすいカルピスでしたよ~(笑)。
冒頭の部分を書きながら、そう言えば琴子も小さい頃さみしかったんじゃないかと思って、つらつらとその後半を書いてしまいました。
でこちゅうは、知ったほうが面白いのか、知らないほうが楽しいのか。
渡辺さんはきっと楽しげに笑って思い出の一つとして胸に収めそうですが。坊ちゃまに言わない、だろうなぁ。
コメント、ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL