2013_09
23
(Mon)19:29

長編『何度でも』21アップとサイトweb拍手更新しました

やっと『何度でも』21です。
ここにきてようやく何となく目処がついてきましたが、まだ続きます。
何年もかける価値があるのか問われると、ない、かもしれませんが、最後まで書かせていただきたいと思っております。お願いします。

サイトのweb拍手も新しいの出しておきました。
ポチポチしなければ新作が出てこない仕様になっておりますが、お手数ですがよろしければどうぞ。
本当はいっぺんに出てくるようにしたいんですが、そこまでの暇がないので申し訳ありません…。

さて、そろそろイタkiss期間が近づいてまいりましたが、何かできないかなーと思いつつ、なかなか時間がなくて。
何かいい企画がありましたら教えてくださいませ。←他力本願
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/25 (Wed) 15:12 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

『何度でも』の感想ありがとうございます。
報道はある意味視聴者に見てもらわなければおまんま食い上げ商売だろうと思うので、その話が真実だろうが嘘だろうが流す部分もあるだろうと思います。そりゃ嘘なんて流さない、と使命を持った方もいらっしゃるでしょうが、本当の部分は報道だけでは見えないこともあるんだろうなつくづく思います。

今の仕事場はまだ紙のカルテです。他のいろいろな部分は電子化されましたが、カルテの余白にいろいろ書く患者情報はなかなか電子カルテでは無理だからと院長の方針です。
市民病院では打ち込むことに熱心になりすぎて見てももらえないという話も聞きますが、便利さと共存させるのは難しいですね。

ちょっとだけくたびれた入江直樹、よさげじゃないです?(笑)

2013/09/26 (Thu) 18:01 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック