2013_09
26
(Thu)18:13

サイトweb拍手コメントありがとうございました62

つい先日、凄く面白ネタ思いついた!とメモをする夢を見ました…orz
目が覚めて、せめてそのネタだけでも寄越せと思いましたが、所詮は夢の中。
でも、夢の中とはいえ「凄く面白い」ネタというのも…何その自信…。
こんな管理人ですが、面白いかどうかはともかくまだまだネタは放出する予定ですのでよろしくお願いします。

続きからサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。お心当たりの方どうぞ。
9月25日
たまちさま
坊ちゃま、別荘行きは琴子ちゃんと一緒がいいようですよ。でもこれには若干後ろめたさがあったのだと思いますが(笑)。でも何だかんだと一緒がいいんだよね。
渡辺さんが私の中で密かにブームなのです。穏やかで楽しげな執事をやってもらいましょう。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック