創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2013 ≫ イタkiss期間2013開幕

イタkiss期間2013開幕

さあ、勝手にフェスティバル開催です。

その名も  イタkiss期間2013

毎年のことながら、ひねりも何もなくてすみません。

しかも管理人の都合により、ひとつひとつは非常に短い超短編集となります。
そのかわり、できる限り期間中毎日…とは行かないかもしれませんがそれに近い形でアップしようという更新強化期間とします。
え、何がんばっちゃってんのとお思いでしょうが、実は私もそう思ってる…。
でもチャレンジしてみることに意義があるのさ。

それでは、まだ今決めたところなので(すっげー突然に思いついたand見切り発進)、会場はチープなつくりとなっております。
いつも恒例の会場専用拍手も作ってません(というかそこまで時間はなかった)。

それでもよろしければ

こちら

からどうぞ。
そのうちちゃんともう少し見栄えいいように整えたいと思います。


追記
会場は期間を終えて場所を変え、サイト『イタズラなKissの広場』ページに収納です。
会場はチープなままですが(笑)。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月29日(Sun) 00:32
Re: YKママさま
編集
ぎりぎりセーフで琴子ちゃん誕生日に間に合いました(笑)。

またもや無謀に始めてしまいましたが、ちゃんとゴールすることができますように、皆様の期待を裏切らないようにがんばります。
応援ありがとうございます!
2013年09月29日(Sun) 08:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL