2013_09
29
(Sun)09:46

企画拍手小話、始めました

皆様お待ちかね、企画ページ拍手小話、帰ってきたドクターNシリーズ。
誰も待ってないって?
まあまあ、そう言わずに私の満足感のためにお付き合いくださいな。
今回はどんな話か…それは続いてみてのお楽しみ。
いったいどうなるかは私の今後の脳みそ次第という…恐ろしい展開です。
山なし落ちなし意味なしになるかも~。
ちなみにタイトルにさほどの意味はありません。←

追記
各話の下に拍手ボタンついていますが、単にいちいち戻るの面倒だろうとつけてみただけで、拍手の内容はどこで押しても同じです。誤解させてすみません。
気に入った話のところで押してくださると、今後の話の傾向に影響するかもしれません。
最終的にどの話が人気あるのか考えるのも面白いかもと思っております。
はい、ただそれだけです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック