創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました1

企画拍手コメントありがとうございました1

ちょっとでも楽しんでいただいていますか。
よろしければそんなお声聞かせてくださると管理人のやる気がアップして持続します。
何せ期間が長いので、途中で挫折しないようにたまには叱咤激励を希望します。

続きから、9月28日、29日にいただいた企画拍手コメントへの返信です。


9月28日
ぴくもんさま
こちらこそご無沙汰しております。のらりくらりとやっているせいか、他の方のところに出没するのは稀となっております…。
はい、王子様更新近いうちにぜひ!
果たして息切れせずにゴールできるかどうか疑わしいのでありますが、がんばります。今回はせっかくですので見に来てやってください。
意識の薄れる頃にしか言わない入江くん、ありそうですよね。素面で言えよ~と言わせてみようかと思いましたが、私の中の入江くんでは無理でした。甘い入江くん…私には難しいです。
始まって早速のコメントありがとうございました。早っとちょっとびっくりしました(笑)。


9月29日
たまちさま
一つ目
入江くん、ベッドの上かパジャマでしか言ってない気がしますが(笑)。
「   」これ、文字入れようかどうしようか迷ったんですが、うんうん唸ってやめました。ドラッグしたら文字出てくるとかも考えましたけどね。いや、もう、何となく入れないほうが想像たくましくしていいかなと。
二つ目
結婚前って、かなりイジワルですよね、表面上は。
押したり引いたり、琴子相手だからできるってことで。
琴子も気持ちを振り回されていますが、出ていないだけで入江くんも振り回されてますよね~。
三つ目
ドクターN、久々なので手加減がわかりませんが(笑)。
えーと、あんな感じでよかったんだろうかと思いつつ、めちゃくちゃ楽しく書いています。
ドクターNだけは何にも考えずに書ける気がして好きです。
あれだけ自信満々なのに、入江くんが出てくると恨みがましかったり、妬んだりします。もうデフォルトで。
そして、琴子ちゃんにちょっかいかけるのはやめられない、と。
きっとMだ(笑)。
コメントたくさんありがとうございました!
コメントも息切れしない程度にまたお願いします!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL