創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました2

こっそり黙っていきなり企画始めましたが(笑)、意外に皆様気づいてくれた?
正直、自分の首を絞めてると思っていますが、今は書くのが楽しいのでいいんです。
毎日ネタを考えています。
アップする手間だけは大変ですが。
ブログでやろうかと思いましたが、そういうページを用意できるのもサイトのいい点だと思ってがんばりました。

そう言えば、私信:Kさま
お礼のリクエスト、あともう少しお待ちください。
その代わり、(自分の中では)結構豪華版でお届けできると思いますので。
完全未発表のもののみでいきますから♪


続きから、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信9/30分です。 9月30日
千夜夢さま
一つ目
私のほうこそごくたまにしかコメント入れておりませんし、最近は出没もしておりませんで、ご無沙汰しております。
他サイトさまのように珠玉かどうかはわかりませんが、数だけは多いと自負しておりますので、今回は短いながらもたくさんアップする気満々です。
多分私の入江くん像最大放出です。
楽しんでいただけるならうれしいです。暇を見つけてまた読んでくださるとありがたいです。
二つ目
ドクターNシリーズ、また始めちゃいました。懲りてません。
ガッキーのイメージは、多分一緒だと思います。
入江くんはどれでもいいから、ただ一つのものにこだわるようになり、ガッキーは手に入らないのならどれでもいいに変わってしまったのかもと。
FC2の拍手の機能はいまだよくわかっていませんが(何回使ってるんだか)、また手直ししておきます。
忙しい中、コメントありがとうございました。


らいすさま
強化月間、がんばっちゃってますよ。
ドクターNにみんなが食いついてくれてうれしい限りです。
な、名古屋オフ企画…いや、やったらマジで来る?
まだ忙しくて無理ですが。


たまちさま
ウソって、小さなものはどうしてもつきますよね。
しつこい訪問販売にだとか、つい。
でも、普段の生活でウソをついてしまうと、何だか全てがウソのような気がしてきてしまうので、なるべくウソはつきたくないなと思っています。まあ、それに対する手段は「言わない」なんですが(笑)。
入江くんは、言わない派ですよね。でも時にはそれもどうかと思いますが。でも反省したのだと思います。
ウソがつけない人って、実生活では苦労しそうですが、そんな純粋な人いればいいなと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/405-facbb51d

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード