2013_10
01
(Tue)10:39

企画拍手コメントありがとうございました2

こっそり黙っていきなり企画始めましたが(笑)、意外に皆様気づいてくれた?
正直、自分の首を絞めてると思っていますが、今は書くのが楽しいのでいいんです。
毎日ネタを考えています。
アップする手間だけは大変ですが。
ブログでやろうかと思いましたが、そういうページを用意できるのもサイトのいい点だと思ってがんばりました。

そう言えば、私信:Kさま
お礼のリクエスト、あともう少しお待ちください。
その代わり、(自分の中では)結構豪華版でお届けできると思いますので。
完全未発表のもののみでいきますから♪


続きから、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信9/30分です。
9月30日
千夜夢さま
一つ目
私のほうこそごくたまにしかコメント入れておりませんし、最近は出没もしておりませんで、ご無沙汰しております。
他サイトさまのように珠玉かどうかはわかりませんが、数だけは多いと自負しておりますので、今回は短いながらもたくさんアップする気満々です。
多分私の入江くん像最大放出です。
楽しんでいただけるならうれしいです。暇を見つけてまた読んでくださるとありがたいです。
二つ目
ドクターNシリーズ、また始めちゃいました。懲りてません。
ガッキーのイメージは、多分一緒だと思います。
入江くんはどれでもいいから、ただ一つのものにこだわるようになり、ガッキーは手に入らないのならどれでもいいに変わってしまったのかもと。
FC2の拍手の機能はいまだよくわかっていませんが(何回使ってるんだか)、また手直ししておきます。
忙しい中、コメントありがとうございました。


らいすさま
強化月間、がんばっちゃってますよ。
ドクターNにみんなが食いついてくれてうれしい限りです。
な、名古屋オフ企画…いや、やったらマジで来る?
まだ忙しくて無理ですが。


たまちさま
ウソって、小さなものはどうしてもつきますよね。
しつこい訪問販売にだとか、つい。
でも、普段の生活でウソをついてしまうと、何だか全てがウソのような気がしてきてしまうので、なるべくウソはつきたくないなと思っています。まあ、それに対する手段は「言わない」なんですが(笑)。
入江くんは、言わない派ですよね。でも時にはそれもどうかと思いますが。でも反省したのだと思います。
ウソがつけない人って、実生活では苦労しそうですが、そんな純粋な人いればいいなと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック