創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました3

ゴールまであと1ヶ月半強ありますが、どこまで私はがんばれるでしょうか(笑)。
あまりに毎日PCに向かうので、怒られがちなんですが。まあ、この時期なので見逃してもらいましょう。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信10/1分です。 10月1日
YKママさま
そうですよ、新婚でもないのに何故か一応夫婦といってしまうのは、結婚してもなお恋人っぽいから?結婚前の恋人っぽさがなくって結婚がスタートだからかもしれませんよね。
そうそう、何故かイメージは遠距離恋愛だったのに(笑)。
書きながら、私みんなの夢を壊してる~とか思いましたが強行しました。
どうぞ皆様は味方になってあげてくださいませ。


水玉さま
他の方々と同じくご無沙汰しているのは私のほうでございます。
急ぎお返事をしましたが、バナーありがとうございます。応援してくださるのは本当にうれしいです。
ドクターNシリーズ、まだまだくだらない話しか思いつきませんが、そんなぐだぐだ加減を愛してくださる皆様のお陰です。
琴子ちゃんのイメージが多分入江くんよりも更にくたびれたリーマンのような気がしたので(偏見です)、そのようにしてみました。
夫婦でもいつまでも恋人気分でいる琴子ちゃんが可愛いですよね。
その事実には誰も気づいていなかったんだろうかと思いまして、書いてみました。
お題消化は、まだまだこれからです。お楽しみください。


ぴくもんさま
バナーの貼り付け、ありがとうございます。皆様の応援があればがんばれそうな気がします。というか、そういう追い込みをかけないとサボりそうな気が…。
今回のモトちゃんの考えは私がふと思いついたことです。人気のある神戸編ですが、そんなことをふと思いついて私ってばひねくれてるかしらと思った次第です。
それより、バカップルって、周りに気がつかないし自覚がないからバカップルなんですよね。自覚してたら恥ずかしいですもん(笑)。でも素直にうらやましーとは思います。


たまちさま
シンデレラエクスプレス、懐かしいですよね。私も縁がありませんでしたが、流行っていたと思います。
たまちさまの爆笑をコメントで見て、思わずよし、とつかみはオッケーな気分になってしまいました。
入江くん、平気で1週間くらいは連絡あけそうですが(琴子から連絡あるからいいや、みたいな?)、どうなんでしょうか。皆様の想像だともっとまめに連絡するイメージでしょうか。遠距離恋愛だったら、やっぱりまずいですよね。そう思うと、結婚していてよかったねと思います。


らいすさま
私もだんだんと仕事が詰まってくる予定ですが、書いていて楽しいのは事実なので、皆様が喜んで読んでくれるといいなと思っています。
らいすさまも体調崩さないようにご自愛ください。
あー、私ももう一度日キスのDVD見よう~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/406-e41ba150

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード