2013_10
02
(Wed)14:53

企画拍手コメントありがとうございました3

ゴールまであと1ヶ月半強ありますが、どこまで私はがんばれるでしょうか(笑)。
あまりに毎日PCに向かうので、怒られがちなんですが。まあ、この時期なので見逃してもらいましょう。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信10/1分です。
10月1日
YKママさま
そうですよ、新婚でもないのに何故か一応夫婦といってしまうのは、結婚してもなお恋人っぽいから?結婚前の恋人っぽさがなくって結婚がスタートだからかもしれませんよね。
そうそう、何故かイメージは遠距離恋愛だったのに(笑)。
書きながら、私みんなの夢を壊してる~とか思いましたが強行しました。
どうぞ皆様は味方になってあげてくださいませ。


水玉さま
他の方々と同じくご無沙汰しているのは私のほうでございます。
急ぎお返事をしましたが、バナーありがとうございます。応援してくださるのは本当にうれしいです。
ドクターNシリーズ、まだまだくだらない話しか思いつきませんが、そんなぐだぐだ加減を愛してくださる皆様のお陰です。
琴子ちゃんのイメージが多分入江くんよりも更にくたびれたリーマンのような気がしたので(偏見です)、そのようにしてみました。
夫婦でもいつまでも恋人気分でいる琴子ちゃんが可愛いですよね。
その事実には誰も気づいていなかったんだろうかと思いまして、書いてみました。
お題消化は、まだまだこれからです。お楽しみください。


ぴくもんさま
バナーの貼り付け、ありがとうございます。皆様の応援があればがんばれそうな気がします。というか、そういう追い込みをかけないとサボりそうな気が…。
今回のモトちゃんの考えは私がふと思いついたことです。人気のある神戸編ですが、そんなことをふと思いついて私ってばひねくれてるかしらと思った次第です。
それより、バカップルって、周りに気がつかないし自覚がないからバカップルなんですよね。自覚してたら恥ずかしいですもん(笑)。でも素直にうらやましーとは思います。


たまちさま
シンデレラエクスプレス、懐かしいですよね。私も縁がありませんでしたが、流行っていたと思います。
たまちさまの爆笑をコメントで見て、思わずよし、とつかみはオッケーな気分になってしまいました。
入江くん、平気で1週間くらいは連絡あけそうですが(琴子から連絡あるからいいや、みたいな?)、どうなんでしょうか。皆様の想像だともっとまめに連絡するイメージでしょうか。遠距離恋愛だったら、やっぱりまずいですよね。そう思うと、結婚していてよかったねと思います。


らいすさま
私もだんだんと仕事が詰まってくる予定ですが、書いていて楽しいのは事実なので、皆様が喜んで読んでくれるといいなと思っています。
らいすさまも体調崩さないようにご自愛ください。
あー、私ももう一度日キスのDVD見よう~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック