2013_10
04
(Fri)16:29

企画拍手コメントありがとうございました4

イタkiss期間は私が勝手に始めたことですが、応援してくださるありがたいサイトさまもあります。
もう本当に感謝しきりです。
これで少しはサボらずにゴールできそうな気がしてきました。
ええ、普段は没交渉なくせして…。
少しでも楽しんでくださって、応援してよかったと思ってもらいたいです。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信10月2日、3日分です。
10月2日
たまちさま
あー、やはり入江くんは下手すると一ヶ月くらい放置しそうですか。実は私も二週間はいけるだろうと文章中では二週間にしてみました(笑)。
乙女の祈りは、私も初めはあのクラシックピアノ曲をイメージしていたんですが…、どこで間違ってしまったのでしょう…。
あのセリフはともかく、似たようなことはきっと結婚後にどこかで言ってもらえそうな気がしています。え、それくらい夢見てもいいですよね。


10月3日
YKママさま
一つ目
多分激務だけではあまり肩凝らないんじゃないかと思っています。それに加えて心労ですかね。主に琴子ちゃん?
新婚だから!新婚だからやりたい盛りなんです。(ちょ、待て
黒い尻尾生えても見逃してあげてください(笑)。
えーと、琴子ちゃんの腰、揉みましょうか。
二つ目
ドクターNはとりあえずお約束な部分からいってみましたので、次回からもう少し椅子も出てくるかと思います。
楽しみにしてくださってありがとうございます。


たまちさま
一つ目
そうなんですよ、琴子が家を出たときには夕食すらも作る気なしだったのに、入江くんが出て行った場合は通常通りだったのが気になってしまって。まあ、再び帰ってくるかこないかの違いもあるのでしょうが。
スイッチ入りまくりじゃないのかと思わないでもないですが、まあよしとしてください。新婚ですから!
二つ目
モトちゃんはとらなさそうですが、それがいいのかもしれません。
琴子センサーGPS機能付きですね!
あー、でも倍返しどころじゃない気もします。やはり100倍返しだ!とか(笑)。
少しは医師らしく仕事しているところも出さないと、と思って仕事してもらいました。…確かに当たり前なんですけどね、なんとなく。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック