企画拍手コメントありがとうございました5

皆さんたくさん拍手を押してくださりありがとうございます。
その押してくださった拍手は、私の創作の活力になります。
がんばるぞー!

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/4日分です。

10月4日
水玉さま
ちょっとあざといかなと思いましたが、原作の中では琴子ちゃん探してうろうろしたりしてましたからね。
入江くんの周りで騒ぐと、怒られるかもしれませんが、結局は許されてしまうんだろうな、と。
そして、ドクターN。
もうコメント見て爆笑しました。いやー、私と思考回路一緒だったことに。
もうあの続きといったら同じようなこと考えていましたから。
そこまでシリーズが続くようにがんばりますw


たまちさま
そうですよね、入江くんのあのプライドと探究心がわけのわからない理解不能な存在だった琴子を攻略しようとしたのかもしれませんよね。それでもって、結局いつも気にしてるんですよね。
処方箋に「琴子」?どんな薬やねん!と思わず突っ込みそうです。
いつもコメントくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト
イタkiss期間2013拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/06 16:56
コメント

管理者のみに表示