創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました6

もう、これでもかとちゃんと入ってるコメント。
いつも私のサイトにはほとんどコメントはないんでございますよ。ええ、いつももう珍しくて何度も読み返しております。特に今回はそれほどまでに私がこの駄文を続けてもよいのかと免罪符のようになってます。
さほどコメントにこだわっているわけでもないので、あってもなくても書き上げれば勝手にアップする私ですが、これでもテンション上がってるんですよ、本当です。
コメント返しも早くないし、上手くもないのでがっかりかもしれませんが、精一杯コメントは返させていただきます。

続きから、10月6、7日分の企画拍手へのコメントへの返信です。
10月6日
たまちさま
あの時期の琴子は、本当にかわいそうでしたよね。リアルタイムではきっと入江くん批判が山積みだったことでしょう。
そうです、琴子に関しては人間小さいんじゃないかと疑いたくなりますよね。
あの気持ちがいつまで持つか…。忘れたらそりゃもう倍返しで。夜こっそり耳元で脅し文句を繰り返しささやくってことで。


10月7日
たまちさま
お約束なんだけど、それでもいつものように怒ってみせて、いつものようにちゃんと迎えに行って、いつものようにツンデレしてほしいです。
確かに嫌いという言葉が浮かばなかったんでしょうね!
じゃあ、やっぱり最初から嫌いじゃないんだねということで。
連日本当にありがとうございます!


YKママさま
お、全てのお題をつなげてまいりましたね!
入江くんの関心ごとは全て琴子、だろうなーと。
琴子だけじゃなくて、入江くんも琴子中心ですよね。
ふふふ、サ行も行きますよ。今のペースならなかなかなところまでいけるのではないかと思っています。


らいすさま
日参と拍手ありがとうございます!
いえいえ、コメントは読むだけで力になりますので、お気になさらずくださいませ。←あれ、催促?
今回限りはテンションあげていくためにもコメント大歓迎です。
シーズン2も原作を上手く出してくれるといいなと思っていますが、時代に即したりさせるのも大変だろうから、その点だけは目をつぶります。きっとみんな絶対入れてほしいエピソードとかあるでしょうが、全部は無理ですよね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/415-3429d01c

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード