創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013 ≫ 企画『サ』アップしました

企画『サ』アップしました

サ行になりました。

今回は理美とじんこが遊びに来て初恋話を繰り広げた日、ということで。
入江くん、幼少時のあの衝撃が尾を引いて、人間不信になってまともな恋愛してなさそう…。
ほんのり憧れ(それも年上とかに)程度はどこかであったかもしれないけれど、それを自覚する前に終わってそうとか。相手が結婚したりなんかしてさ。
…とそんな妄想してみました。
でも、正直琴子ちゃんが初恋だったりなんかするのがセオリーかしら。


今までサボりまくりだった私にしては何とかここまできました。
もうアップしてからあのお題にしておけばよかったと思うこともありますが、そのネタはまたいつか出せばいいとあきらめることにしました、品を変えて別のお題にも使えるしね、とか。
今はネタ切れだけ心配してます。
似たような話ばかり書いちゃうとかね、ありそうで怖いわ~~~~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL