創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013 ≫ 企画『ス』アップしました

企画『ス』アップしました

昨日は休むつもりじゃなかったんですが、PC独占できなくて諦めました。
多分これからもこういう日が出てくるのではないかと思うので、やはりコンプリートはぎりぎりになるかもしれないと思っております。

さて『ス』は、高校一年生、まだ片想い始めたばかりの頃です。
琴子ちゃんの妄想激しく、その後二年かかっても同じA組にはなれませんが(笑)。
好きな人ができると、それを友達に言うか言わないか。
どのタイミングで言うことになるのか。
琴子ちゃんと言えども最初はあまりの入江くんの人気ぶりに実はあたしも好きなのとなかなか言えなかったんじゃないかと思われます。
そのうちアタックする女生徒多数なのにもかかわらず全部素気無くお断りする入江くんにますますアタックする気を奪われ、せめて同じA組になって自分の存在をアピールしてから、とか思うんでしょうね。ま、あっけなくその計画はダメになるんですが。
廊下ですれ違うドキドキとかいいですよねー。
『ス』でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL