2013_10
15
(Tue)18:41

企画『ソ』アップand企画拍手更新しました

サ行終わりました。

一日PC使えないと何も作業できなくて、再びお休みしてしまいました。
更新を期待して訪れてくれた方、すみませんでした。

『ソ』は、時期としてはいつでもいいのだけど、できればまだ結婚前で。
入江くんにとって未知の生物である琴子、といった感じでお願いします。
何でそんなに一生懸命なのに、何でできないんだろうというあの疑問が結構好きです。
きっと本気で不思議がってる。
努力すれば叶う人間ばかりじゃないとは知っていても、ここまでできないとは、と思っていたに違いない。
琴子だって小ずるいところはあります。
ありますが、結局は得をする、ということを考えない。得をすればラッキーくらいの気持ち。
先のことを考えないのでそうなるのでしょうが、同時に自分が損をするからとかも考えない。
琴子の常に一所懸命な姿が好きなのです。


企画ページの拍手も更新しました。
何でまたそこで終わる…と思われるだろうなーと思いつつ、きりのいいところがそこだったんです。
引っ張りすぎだろ、と自分でも思いますが、拍手ページはあまり長く入れられないのですみません。
ぐいぐい行くつもりではおりますw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック