拍手とコメントに励まされております。
時々ネタに詰まるとなんでこんな無謀なことを…とか、これ面白くないだろ、絶対、誰が喜ぶんだとか思わず口走りそうになります。
時系列もばらばらな話の数々を読んでくださって、拍手もまだ更新していないのにちゃんとそれぞれの各話で押してくださって、もう本当にみなさまありがとう!!
コメント苦手だからといってるそこの読んでくださっている方々、そんなことはありません。押してくださるその手間こそありがたいです!
そりゃ書いたほうとしては、何か反応があるほうがうれしいもんなんですよ。
今回各話に拍手をつけたのは、自分自身のテンション上げるためなので(何せ長丁場だから)、押すだけでもオッケーなんですよ!
いつもコメントくださる方々も、ありがとう!

個別のコメント返信は続きからです。
10月16日
水玉さま
あの楽しいお母さまに聞いた歌の題名はわかりましたか?がっつり歌ってくださいwあ、知らないかorz
しかも世界征服とか組織的犯罪とか、そっちのほうが読みたいです。(爆笑
絶対ゴルゴ入江の世界ですよね。
ドラマイタkissは、あの隕石シーンで本当に大笑いしてたんですよ。何がそんなに受けたのかはよくわかりませんが、ツボにはまったらしいです。隕石が、隕石が、とか言って笑っておりました。
確かに友だちに遠慮するタイプのヒロイン多かったですね。『星の瞳のシルエット』とか。でも好きで全巻持ってましたけど。ああ、250万乙女(だったっけ?)の一人でした。
今は結構いけいけタイプのヒロインも増えましたが、琴子ちゃんのような根性タイプも当時は少なかった気がします。
そして、今ほどバカップルのヒーローヒロインもいなかった気がします。
時代は変わりますね(ばばくさい)。
ドクターNは焦らすつもりじゃないんですが結果的には焦らしてますね。
全くオリジナルの安藤さんがおじさんなのに、妙に書くの楽しいです。


YKママさま
ああ、あの台風では新幹線も電車も動かないですしね~。西も東もすっぽりで、どこにも行けない気がします。
そういう場合の旅行キャンセルってどうなるんでしょうね。団体ですし。
でも、そんな合間を縫ってコメントありがとうございます。
スマホ、携帯だと、表示が邪魔なこともあるだろうなとは思っていますが、PC以外でもお楽しみいただければと思っています。


たまちさま
やっとタ行に入りました~。見守ってくださってありがとうございます。
琴子だから興味を持った、というのに気がつかない琴子が可愛いですよね。
素のままの入江くんをさらしても嫌わない琴子、というのがポイントなんだけどな~。
努力…、努力しなければ、私も(笑)。


10月17日
千夜夢さま
メール、確認しました。それに関しては後ほど処理の上返信いたします。
琴子が琴子のままで好かれようと努力するところがかわいいですよね。
その努力はきっと実るよ、と書きながら一人突っ込みしてました。
確かに入江くんはきっと美人じゃなくてかわいいタイプが好きなような気がします。まあ、強いて言えば琴子ちゃんみたいな顔?でも究極は、琴子ちゃんじゃないとダメって所ですよね。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
10月16日
水玉さま
あの楽しいお母さまに聞いた歌の題名はわかりましたか?がっつり歌ってくださいwあ、知らないかorz
しかも世界征服とか組織的犯罪とか、そっちのほうが読みたいです。(爆笑
絶対ゴルゴ入江の世界ですよね。
ドラマイタkissは、あの隕石シーンで本当に大笑いしてたんですよ。何がそんなに受けたのかはよくわかりませんが、ツボにはまったらしいです。隕石が、隕石が、とか言って笑っておりました。
確かに友だちに遠慮するタイプのヒロイン多かったですね。『星の瞳のシルエット』とか。でも好きで全巻持ってましたけど。ああ、250万乙女(だったっけ?)の一人でした。
今は結構いけいけタイプのヒロインも増えましたが、琴子ちゃんのような根性タイプも当時は少なかった気がします。
そして、今ほどバカップルのヒーローヒロインもいなかった気がします。
時代は変わりますね(ばばくさい)。
ドクターNは焦らすつもりじゃないんですが結果的には焦らしてますね。
全くオリジナルの安藤さんがおじさんなのに、妙に書くの楽しいです。


YKママさま
ああ、あの台風では新幹線も電車も動かないですしね~。西も東もすっぽりで、どこにも行けない気がします。
そういう場合の旅行キャンセルってどうなるんでしょうね。団体ですし。
でも、そんな合間を縫ってコメントありがとうございます。
スマホ、携帯だと、表示が邪魔なこともあるだろうなとは思っていますが、PC以外でもお楽しみいただければと思っています。


たまちさま
やっとタ行に入りました~。見守ってくださってありがとうございます。
琴子だから興味を持った、というのに気がつかない琴子が可愛いですよね。
素のままの入江くんをさらしても嫌わない琴子、というのがポイントなんだけどな~。
努力…、努力しなければ、私も(笑)。


10月17日
千夜夢さま
メール、確認しました。それに関しては後ほど処理の上返信いたします。
琴子が琴子のままで好かれようと努力するところがかわいいですよね。
その努力はきっと実るよ、と書きながら一人突っ込みしてました。
確かに入江くんはきっと美人じゃなくてかわいいタイプが好きなような気がします。まあ、強いて言えば琴子ちゃんみたいな顔?でも究極は、琴子ちゃんじゃないとダメって所ですよね。



スポンサーサイト

【2013/10/17 19:21】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック