『チ』は、入江家に同居して少し経った頃。
憧れの男の子と同居なんて、どんな感じ?と私なら間違いなく聞きます。
これが青年コミック版だと、お風呂で鉢合わせの色っぽいシーンだとかになるんでしょうが、少女マンガですから、せいぜいリビングで一緒とか、一緒に食事シーンとかになるわけです。風呂場で鉢合わせても入江くんはむやみやたらに欲情しません。(ナニその言い方)
そこがいいんですが、実は後でちょっとだけ思い出して夢に出てくるとか理不尽に怒るとかあったりなんかしたら面白いかもなーと思ってしまう私は、ピュアさを捨てた俗物です。すんません。

【2013/10/17 19:37】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック