現在PCの周りにはイタkissが散らばっています。
あれこれひっくり返して何かヒントがないかと読み返してみたりしています。
その時間のほうが長かったり…(笑)。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月17日
たまちさま
最初の頃の琴子は迷惑なやつの位置づけでしょうね。
琴子も気を使ってはいるのでしょうが、ちょっと微妙かな?
学校であれだけ噂にされたら、高校生男子にとってはきついでしょうし(笑)。
でも丸ごと無視できないのは、琴子相手だからでしょうか。
は、反動…。
でも、確かに入江くんが普通の男だったとわかるのは、もう少し先ですよね。
琴子が友人だったらやっぱり聞きますよね!でも、レポートは苦手だからかわいそうかもw


らいすさま
先日のコメント…ないですよーーー。読みたかったです。
リクエストの件は、今すぐ無理なので気長に考えさせてくださいませ。でもネタの一つとしてストックしておきます。
同居したてのあのつれない頃、私も好きです。どんどん入江くんが琴子に興味を持って行くところが特に。
DVD鑑賞を邪魔されるのは嫌ですよね。
でも、一緒に見たいというなら、じゃあ見る?という気もおきるんです。やっぱり自分の好きなものを見てくれるならうれしいかなとか。
いやー、それは何で私も千秋の感動がわからねーんだと突っ込みいれると思います。でも、自分がジーンとするシーンでなんで泣いてるのはいやーーー(笑)。
図書館戦争は…、多分十分一人で堪能してから「見る?」と誘うと思います。もう散々映画のときにあれこれいかに岡田堂上がかっこよかったかわめいているので、多分わかってると思いますが。
空飛ぶ広報室は原作読むまで我慢します!


10月18日
水玉さま
水玉さまに喜んでもらえて、私はやってよかったと思っていますよ。
振った男と同居はうわーですよね。振った女と同居もうわーかもしれないですけど。
あの廊下のシーン、あまりにも淡々と進むのでいいのかそれでという気もしないでもないですよね。
では、その辺りの補完は水玉さまにお願いするとして~。
200万乙女、まりこーーと何度叫んだか。
久住くんのお父さん、あのひげの落ち着いた感じの人でしたね。
でも私は普通に久住くん好きでした。
少女マンガは飽きませんね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
10月17日
たまちさま
最初の頃の琴子は迷惑なやつの位置づけでしょうね。
琴子も気を使ってはいるのでしょうが、ちょっと微妙かな?
学校であれだけ噂にされたら、高校生男子にとってはきついでしょうし(笑)。
でも丸ごと無視できないのは、琴子相手だからでしょうか。
は、反動…。
でも、確かに入江くんが普通の男だったとわかるのは、もう少し先ですよね。
琴子が友人だったらやっぱり聞きますよね!でも、レポートは苦手だからかわいそうかもw


らいすさま
先日のコメント…ないですよーーー。読みたかったです。
リクエストの件は、今すぐ無理なので気長に考えさせてくださいませ。でもネタの一つとしてストックしておきます。
同居したてのあのつれない頃、私も好きです。どんどん入江くんが琴子に興味を持って行くところが特に。
DVD鑑賞を邪魔されるのは嫌ですよね。
でも、一緒に見たいというなら、じゃあ見る?という気もおきるんです。やっぱり自分の好きなものを見てくれるならうれしいかなとか。
いやー、それは何で私も千秋の感動がわからねーんだと突っ込みいれると思います。でも、自分がジーンとするシーンでなんで泣いてるのはいやーーー(笑)。
図書館戦争は…、多分十分一人で堪能してから「見る?」と誘うと思います。もう散々映画のときにあれこれいかに岡田堂上がかっこよかったかわめいているので、多分わかってると思いますが。
空飛ぶ広報室は原作読むまで我慢します!


10月18日
水玉さま
水玉さまに喜んでもらえて、私はやってよかったと思っていますよ。
振った男と同居はうわーですよね。振った女と同居もうわーかもしれないですけど。
あの廊下のシーン、あまりにも淡々と進むのでいいのかそれでという気もしないでもないですよね。
では、その辺りの補完は水玉さまにお願いするとして~。
200万乙女、まりこーーと何度叫んだか。
久住くんのお父さん、あのひげの落ち着いた感じの人でしたね。
でも私は普通に久住くん好きでした。
少女マンガは飽きませんね。
スポンサーサイト

【2013/10/18 18:59】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック