創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました11

現在PCの周りにはイタkissが散らばっています。
あれこれひっくり返して何かヒントがないかと読み返してみたりしています。
その時間のほうが長かったり…(笑)。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。 10月17日
たまちさま
最初の頃の琴子は迷惑なやつの位置づけでしょうね。
琴子も気を使ってはいるのでしょうが、ちょっと微妙かな?
学校であれだけ噂にされたら、高校生男子にとってはきついでしょうし(笑)。
でも丸ごと無視できないのは、琴子相手だからでしょうか。
は、反動…。
でも、確かに入江くんが普通の男だったとわかるのは、もう少し先ですよね。
琴子が友人だったらやっぱり聞きますよね!でも、レポートは苦手だからかわいそうかもw


らいすさま
先日のコメント…ないですよーーー。読みたかったです。
リクエストの件は、今すぐ無理なので気長に考えさせてくださいませ。でもネタの一つとしてストックしておきます。
同居したてのあのつれない頃、私も好きです。どんどん入江くんが琴子に興味を持って行くところが特に。
DVD鑑賞を邪魔されるのは嫌ですよね。
でも、一緒に見たいというなら、じゃあ見る?という気もおきるんです。やっぱり自分の好きなものを見てくれるならうれしいかなとか。
いやー、それは何で私も千秋の感動がわからねーんだと突っ込みいれると思います。でも、自分がジーンとするシーンでなんで泣いてるのはいやーーー(笑)。
図書館戦争は…、多分十分一人で堪能してから「見る?」と誘うと思います。もう散々映画のときにあれこれいかに岡田堂上がかっこよかったかわめいているので、多分わかってると思いますが。
空飛ぶ広報室は原作読むまで我慢します!


10月18日
水玉さま
水玉さまに喜んでもらえて、私はやってよかったと思っていますよ。
振った男と同居はうわーですよね。振った女と同居もうわーかもしれないですけど。
あの廊下のシーン、あまりにも淡々と進むのでいいのかそれでという気もしないでもないですよね。
では、その辺りの補完は水玉さまにお願いするとして~。
200万乙女、まりこーーと何度叫んだか。
久住くんのお父さん、あのひげの落ち着いた感じの人でしたね。
でも私は普通に久住くん好きでした。
少女マンガは飽きませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/428-a8f18425

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード