2013_10
18
(Fri)19:51

企画『ツ』アップしました

今回は松本姉。
イリコトのほうがいいとわかっているんですが、前作『タ』とか『チ』とかを書いているときにふと思いついたので、書いてみました。
一度思いつくともう他のタイトルで書けなくて。
時期は沙穂子さん出てきた頃。
諦めたいけど諦められない。
叶わないと思っているけど、決着つくまでは自分から降りない、といった感じで。
失恋も何も、諦めかけた頃にいきなり琴子と結婚では、かなり大打撃だったと思うんですが、ある意味これでようやく諦めがついたと思うんじゃないかと。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 16:47 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

たまちさま、ありがとうございます。
見てみました。
また帰国子女設定になったようですね。
パーマかけたら一気に渡辺君仕様に(笑)。
ストレートのときより大人っぽくなりますね。

2013/10/21 (Mon) 15:57 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック