今回は松本姉。
イリコトのほうがいいとわかっているんですが、前作『タ』とか『チ』とかを書いているときにふと思いついたので、書いてみました。
一度思いつくともう他のタイトルで書けなくて。
時期は沙穂子さん出てきた頃。
諦めたいけど諦められない。
叶わないと思っているけど、決着つくまでは自分から降りない、といった感じで。
失恋も何も、諦めかけた頃にいきなり琴子と結婚では、かなり大打撃だったと思うんですが、ある意味これでようやく諦めがついたと思うんじゃないかと。
スポンサーサイト

【2013/10/18 19:51】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
たまちさま、ありがとうございます。
見てみました。
また帰国子女設定になったようですね。
パーマかけたら一気に渡辺君仕様に(笑)。
ストレートのときより大人っぽくなりますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(Sat) 16:47 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
たまちさま、ありがとうございます。
見てみました。
また帰国子女設定になったようですね。
パーマかけたら一気に渡辺君仕様に(笑)。
ストレートのときより大人っぽくなりますね。
2013/10/21(Mon) 15:57 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック