2013_10
20
(Sun)14:55

企画『テ』アップしました

『テ』です。
結婚後、看護学生時代。
多分土砂降りが降るたびに思い出したりするんじゃないかという管理人の妄想です。
入江くんが嫌そうで嫌そうに見えないのはいつものことで。

この話を書く前、ずっと頭からテ…『天丼』しか思いつかなくてどうなることかと思いました。
天丼なんかで書けるか!という夢すらも見ました。どんな夢だ、自分…。
皆様は今度はこの言葉でくるんじゃないかという予想が当たりましたなら、リクエストでも承りましょう。
もしくはとってもいいお言葉なら拝借するかも?
ほっほっほ、どんどん予想してください。でも、事前申告に限りますよ?

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 16:43 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

承りました!
正解かどうかは後ほどのお楽しみで。
わざとはずすようなことはいたしませんのでご心配なく。

2013/10/21 (Mon) 15:59 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック