創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2013拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました12

企画拍手コメントありがとうございました12

パソコンがやばいと書きましたが、非常にやばいです。
ハードディスクがやばいんだとは思いますが、どちらにしても寿命だと思います。
前回ハード交換したのが2007年か…。
で、今は昨日から時間を置いて何回か起動を試みてようやく動いたので、この隙に…とアップ作業いたしました。
ちなみに起動しないときもあれば、勝手に起動するときもあります。でもって、予期せず勝手にぶちぎれます。
いろいろ原因探りましたが、もうハードがダメのひとことですな。
もう1台あるのですが、そちらもかなりやばいPCなので、ピンチです。
どうしても起動しなくなったら、ブログを利用することにします。
その際は温かい目で見守ってくださいませ。

続きからは溜め込んだコメントへの返信です。
レス終わるまで動いていて~。

10月18日
らいすさま
シーズン2、配役変わったらそれだけでトーンダウン間違いなしですよね。えー私も変わったらちょっと嫌だなー。
でも最近かなり活躍されているので、忙しいのかもしれませんね。
まあ、金ちゃん役の子と私同郷ですわ。それはますます応援しないとね~。
ドラマはちらちらしか見ていないので、そのうちDVD一気借りかなと思っておりました。もしかしたら再放送とかやってくれるかもしれないけれど。
さて、作品のほうは松本姉でもいいとおっしゃってくださってよかったです。
実は沙穂子さんよりよほど好きです。琴子をライバルと認めて一緒にがんばるところがいいです。
沙穂子さんもそのうち出てくるかもしれませんが、お嬢様は難しいです(笑)。


10月19日
たまちさま
松本姉好きと言ってくださりほっとしました。そうそう、同じ土俵に上がってくれるところがいいですよね。
入江くんは自分が大人だと思っていたようですが、ある意味子どもだったと思います。
松本姉は歯がゆかったでしょうね。私もそう思います。きっとイライラしていたでしょうね。
何だかんだとあのスピード婚は、きっと唖然としつつまあこれもよかったと素直に思っていてくれればいいなという妄想です。でも怒り狂っただろうな、違った意味で(笑)。


10月20日
たまちさま
あの班のみんなは文句言いながらもちゃんと付き合ってくれるところがいいですよね。
琴子の手を握りながら、入江くんも思い出しているといいなと思って書いてみました。
そう言えば時々忘れるけど、モトちゃんてファンクラブ会長でしたね。いつも忘れる~。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月22日(Tue) 12:19
Re: 水玉さま
編集
どうもです。
朝起きると、勝手に起動していることがあります。
突然起動して、起動する途中でぶっつりと切れたりすることもあります。
誰か目に見えない人が触ってるのかと思えるくらい不気味です(笑)。

学生結婚は、医学生ならなくもないのですが、それでもあまりないですよね。
しかも入江くんですから。
やはり、あの入江くんが学生結婚までするというところがポイントなんだと思います。
どう見ても一生独身、もしくは仕方なく結婚というほうがイメージに合いますもんね。

松本姉は、あんな状態でもちゃんと結婚式に出席してくれるところが好きです。
美人で才女だし、それを自覚してるからきっと女友達としては最初とっつきにくいんと思うんですが、琴子は全く遠慮なしでしたよね。実は松本姉もそこはうれしかったんじゃないかと思います。

ドクターNは、はい、やっと後輩出てきました。
結構適当に仕事しているように見えますが、腕はいいはずです。
一応あの入江くんの指導医ですし。
庶民派の琴子ちゃんですが、入江くんは間違いなくセレブ系。
ドクターNはその中間ですかね。
そんなイメージです。

祭り便乗なんてどうぞどうぞいくらでも。
現在私が失墜しておりますので、やってくだされば水玉さんファンもきっと大喜び間違いなしです。あ、もちろん私もファンですよ。
しつこく期間中は続けたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
2013年10月24日(Thu) 17:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL