すみません、あまりにショックのため頭真っ白になってしまったため、動揺したまま創作も何も…。
ファイルを復活させるべくお金出すことにします!!
ちなみにハードではなく、USBメモリです。お騒がせいたしております。
メモリ自体は創作用に3つ使用していたのですが、一番頻繁に使っていた創作中のものだったので、一番困るやつです。USBメモリに創作メモ入れて、後ほど別のものでファイル化して、更に別のものに保存。更にCDーRにまとめて保存して収納という感じだったのですが。ハードはいつ落ちるか信用できませんし、同じくUSBメモリも同様なんですがね。収納が一歩遅かったか。
ええ、坊ちゃまも、王子様も、江戸ものもそれ以外の未発表ものも、失くすには惜しいものばかり(私的に)。もう思い出せないし。ううっ。私の半年の時間が詰まっております。
というか、本当にこれからもう一つのほうにコピーしようかと思っていた矢先ざます。
ただいまもちょっとまだショック状態なので、お時間くださいませ。
スポンサーサイト

【2013/10/23 18:37】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:たまちさま
ソウ@管理人
何度もありがとうございます。
少しずつ浮上してきました。
前向きがモットーです、はい。
でも創作は続けますのでよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 06:20 |   |  #[ 編集]
Re:たまちさま
何度もありがとうございます。
少しずつ浮上してきました。
前向きがモットーです、はい。
でも創作は続けますのでよろしくお願いします。
2013/10/24(Thu) 18:03 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック